• 誕生日会[障害者支援施設 しずたに]
    2022.02.1

    こんにちは! しずたにの上里です。

    毎年この時期になると言ってしまうのですが、早いもので今年の12分の1が終わりました!
    それでは1月の様子をお伝えしたいと思います♪

    1月は誕生日の方が多く、いろんな形での誕生日会が開かれました!
    誕生日ケーキやプレゼントは恒例ですが、
    担当とリクエストした好きなメニューをゆっくり食べられるシーンもありました。
    ちらしずしや刺身、焼き肉が好評だったようです♪

    また、日当たりのいい別棟で、白玉団子を手作りして
    おしるこを食べたのも1月ならではイベントですね。
    一丸となって丸める工程に取り組まれていて、とても楽しそうな雰囲気!

    日常の中から、ご家族から年賀状が届いた場面、グループで刺し子に集中している場面、
    丁寧にタオル畳みをしている場面もお届けします♪

    誕生日1_edited  誕生日2_edited  誕生日3_edited

    誕生日7  誕生日8_edited

    誕生日9   DSC_3371

    DSC_3389  DSC_3384

      日常2  日常3_edited

一覧へ戻る