• 毎年恒例!わたぼうしの集い開催!![スマイル]
    2021.12.17

    こんにちは、瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    本格的な冬も始まり、厚着で肩の凝るシーズンの到来ですね。

    先月スマイルでは毎年行っている「わたぼうしの集い」を開催しました。
    講師をお招きし、「新型コロナウイルス感染予防とメンタルヘルス」
    についてのお話をしていただきました。

    利用者さん主体となり、リフレッシュの簡単な踊りも行い、
    昼食には「一休庵」のお弁当をいただきました。
    お土産には人形クッキー、どら焼きなど、
    満腹すぎて動けないほど豪華なラインナップでした★

    ①_edited

    ②  ③

    片上駅近くにある「一休庵」では、
    店内でランチを食べることもでき、お弁当は配達もしてくれます。
    価格はなんと、500円ポッキリ!
    お店ではランチメニューALL500円で、
    定食やカレー、うどん、ラーメンなどが食べられます。
    ちなみに、私のオススメは鶏肉や色々な豆の入っているカレーです(*^▽^*)
    と、宣伝になってしまいましたが…(笑)

    皆さん、美味しいものをしっかり食べて、運動も少しして(笑)
    今年の締めくくりが、健康に終われますように★

一覧へ戻る