• 楽しみいっぱい!あかいわの春 [ワークセンター・あかいわ]
    2018.03.21

    春が近づいてきていますねε=ヾ(*・∀・)/
    あかいわのみんなは元気いっぱいです!
    さぁ!そんな元気なみんなで出かけよう!!ということで
    はりきって外食に行ってきました(*´﹀`*)

    みんなでお出かけ!!しかも外食!!
    やったー!!何を食べるー??
    それぞれが、楽しい想像を膨らませて当日を迎えました♪

    中華といえば「ラーメン」「チャーハン」「天津飯」
    それぞれが好きなメニューを選んでたらふく食べました(*´罒`*)
    職員一同、あらためてみんなの食欲にびっくり!!
    いつもの昼食とは違う雰囲気で、おしゃべりにも花が咲きます。

    天気も良かったのでドライブチームは「梅まつり」にも行ってきました。
    梅も満開で利用者さんの笑顔も満開(*˘︶˘*).:*♡
    DVD鑑賞チームはプロジェクターで映画を見てのんびり♪
    テレビよりも大きい映像に迫力満点!!

    外出やレクリエーションをするたびに利用者さんの
    新たな一面を発見できますね☆
    またみんなで外出して楽しい思い出を増やして行きたいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    IMG_4800 IMG_8453

    IMG_8458 P1050741

    securedownload[2]

一覧へ戻る