• 梅雨が明けると猛暑の始まり!![スマイル]
    2021.07.26

    こんにちは、瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    やっと雨の時期も終わり、青空が戻ってきましたね☆
    と、同時になんじゃこりゃ(‘Д’)な暑さがやってきました。
    皆さん、水分は喉が渇く前に、こまめにとってくださいね!
    暑すぎて外での行事やスポーツもできず、スマイルに引きこもっていますが、
    東備地域生活支援センターより、発売から間もない「鬼滅の刃」の
    DVDを貸していただき(東備の方々神!)スマイルでも映画観賞会を行いました。
    写真①_edited
    少しエグ~なシーンもありましたが、皆さん話題の新作を楽しんでくれました♪
    泣けるシーンや感動するシーンもあり、良い刺激になったのではないでしょうか?
    今年は、海開きや花火大会を開催するところがあるとかないとか色々な噂を聞きますが、
    感染防止対策は忘れず、ストレス発散もしてくださいね。
    それでは、皆さんコロナだけではなく、熱中症にも気をつけてくださいね(‘ω’)ノ

一覧へ戻る