• 昨年末を振り返って[障害者支援施設 しずたに]
    2024.01.13

    こんにちは、しずたにです。
    新年を迎え、厳しい寒さの中にも清々しさが感じられますね。

    イベントを中心に昨年11月、12月を振り返っていきたいと思います。
    11月は毎年恒例のイベント「収穫弁当」がありました。
    お昼ご飯に季節の食材を使ったお弁当を食べ、
    午後からは西アフリカのブルキナファソ出身の音楽家、ベノワ・ミロゴさんのコンサートを開催しました。
    エネルギー溢れる演奏に合わせて踊ったり、アフリカの太鼓を叩いたりと、2年ぶりのベノワさんの演奏を皆さん楽しまれました。

    収穫弁当  ??????????????????????

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ??????????????????????

    ??????????????????????  収穫弁当演奏⑤

    ??????????????????????  DSC_4631

    ??????????????????????  収穫弁当演奏_⑩

    12月は年末のイベント「忘年会」。
    この日はお昼ご飯に「豊かわ」の豪華なお弁当をいただき、午後からは倉敷在住の冨田佳穂さんのピアノ演奏に酔いしれました。
    冨田さんも海外での活動から帰国され、2年ぶりのコンサートでした。
    手拍子をしたり、口ずさんだりとクリスマスソングやアニメソング、懐かしのポップスを楽しまれました。

          OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ??????????????????????

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ベノワさん、冨田さん、またの演奏をお待ちしています。

    イベントの写真と一緒に誕生日や外出の様子をお届けします。
    本年もよろしくお願い致します。

    誕生日_①  誕生日_②

        

一覧へ戻る