• 春間近のしずたに[障害者支援施設 しずたに]
    2022.04.1

    こんにちは! しずたにの上里です。
    皆さんの地域の桜は咲いてきているでしょうか?
    そんな春が目前のしずたにをお伝えします!

    3月も誕生日の方がおられて、「みんなの家」でゆっくりとリクエストメニューを堪能していただきました。
    また、手作りクッキングでは、イチゴ大福を自分たちで作ってから、おいしそうに頬張られていました。
    そして、毎月恒例のしずカフェではお菓子を食べながら、演奏会も同時に楽しんでいただきました♪

    その他にも、ご家族から差し入れがあった手作りクッキーを食べた時や、
    普段の日常の場面で見られた素敵な笑顔をお届けします。

    屋内で行ったレクリエーションでは、指の印を桜の花びらに見立てて、順番に樹木を彩っていきましたが、
    次回は満開の桜としずたにの様子がお伝えできればと思います♪

      

    イチゴ3_edited  イチゴ2_edited

    演奏会  

    差し入れクッキー_edited  

    普段3

    桜2  

一覧へ戻る