• 春ですね![障害者支援施設 しずたに]
    2023.04.4

    こんにちは! しずたにの松重です。

    暖かい日が増え、本当に春本番!
    4月は新生活を迎え、心も体もワクワクドキドキ♪
    今回も先月のしずたにの様子を振り返ってお届けします。

    3月はまずひな祭りですね。
    和菓子の実演があり、可愛い和菓子がたくさん♪

    DSC_3987  2

    あとは何といっても桜ですね!
    しずたには桜に囲まれていて、少し散歩するだけで春を感じることができます。

    3  4

    5  

    そして3月30日にお花見をしました♪
    桜の下で、クリームあんみつや甘酒を堪能しています。
    春を感じながらのスイーツは格別ですね☆

    まだまだ夜は冷えるので、体調管理をしっかりとしながら春を楽しみたいと思います♪

    7  8

      10

    11  12

      14

    15    

一覧へ戻る