• 新年度スタート[東備地域生活支援センターふらっと]
    2024.04.4

    こんにちは。東備地域支援センターふらっとです。

    新しい年度がスタートしましたね。
    昨年度は、センターの電撃移転とふらっとの誕生、職員の大異動など、
    センターにとって本当にいろんなことがあった一年でした。

    そんな中でも、ランチの再開、体操やアロママッサージがスタートなどなど…
    パワーアップした面もありました!
    みなさまのご協力があり、なんとか乗り切れたと思います。
    ありがとうございました!

    今年度も楽しみながら、ぼちぼちと、やっていこうと思います。
    みなさまどうぞお気軽に「ふらっと」お立ち寄りください☺
    今年度も、よろしくお願いします。

    1711796050016_edited  1711796134584_edited

    IMG_2024-03-30-12-05-48-907_edited  1711796006875_edited

    1711796150471_edited  IMG_2024-03-30-12-07-38-572_edited

    カレンダー4月_page-0001

一覧へ戻る