• 新年度スタート![障害者支援施設 しずたに]
    2023.05.2

    こんにちは。しずたにの松重です。

    この春は暑かったり、肌寒かったりと体調管理が大変ですね。
    それでも4月は新年度が始まり、様々なイベントもスタートしています♪

    まずは、おにぎりパーティです☆
    ずらっと並んだ中から、好きなおにぎりを自分で選べます。
    自分で選べるのが良いですよね。
    たくさん食べて大満足でした♪

    DSC_4099  DSC_4103

    3_edited    5

    あとは小グループでの食事会やお茶会をしています。
    自分でご飯を入れたり、たこ焼きを作ってみたりと
    普段の食事とは違う体験をしながら楽しんでいます☆
    毎月、様々な食事会を計画していきます♪
      DSC_4090   8

    9  10

    また、ゆったりとお茶会も楽しんでいます☆

      DSC_4094

一覧へ戻る