• 新しい年も元気よくスタート![ワークセンター・せと]
    2022.02.4

    こんにちは、閑谷ワークセンター・せとです。
    1月の振り返りになりますが、新年を迎えたワークセンター・せとでは
    お正月にちなんださまざまな活動を行いました。

    初出勤日の1月4日は、ドライブがてら「由加神社」に初詣に行ったり、
    絵馬に今年の目標を書いたあと願興寺までウォーキングをしたり。
    また、土曜余暇ではこま作りや福笑いといったお正月遊びを楽しんだり、
    「護国神社」まで参拝に出かけたり。

    寒さに負けず、笑顔で新年の活動を満喫されていました。
    今年もイキイキと活動される利用者さんの様子をたくさんお届けしていきますね!

    1  2

    3   4

    5   6

    7   9

一覧へ戻る