• 新しいことにチャレンジ☆[ワークセンター・あかいわ]
    2022.03.23

    こんにちは、閑谷ワークセンター・あかいわです。

    桜が咲くのが楽しみな季節となってきましたヾ(*・∀・)/
    ワークセンター・あかいわ従たる事業所では、
    春らしく、かわいらしい飾りがたくさん出来上がってきて、事業所内も明るくなっています☆

    写真①_edited  写真②_edited

    写真③_edited  写真④_edited

    フェルトで作ったいちごのケーキやロールケーキは利用者さんが丁寧に縫って作りました!
    だんだんと裁縫の技術もレベルアップしており、フェルトマスコットの作品も様々な種類が出来上がっています。
    今はお弁当シリーズをフェルトで作っており、完成がとっても楽しみです(人´ω`*)

    写真⑤_edited

    これからも日々、いろんなことにチャレンジしていきたいと思っている
    ワークセンター・あかいわの利用者さんと職員です♪

一覧へ戻る