• 揃いの法被で大盛り上がり[閑谷ワークセンター・せと]
    2022.12.6

    こんにちは、閑谷ワークセンター・せとです。

    今年も無事に開催できた秋祭り!
    お祭り大好きなワークの利用者さんたちは、準備の段階からワクワクそわそわ。
    昨年作ったお神輿にみんなで金色の折り紙を貼って派手にリメイクし、
    色とりどりの画用紙で提灯をたくさん作ってくれました。

    当日は、お揃いの法被を着て気合十分!
    まずは、先生をお招きしてのダンスタイム。
    みんなで体を思い切り動かし早くも会場がひとつになりました。
    ミュージックセラピーでカラフルな音色が鳴り響くと、いよいよお神輿の登場!
    「わっしょい!わっしょい!」と元気な声が飛び交い、ワークの団結力やパワーがさく裂した時間でした。

    たくさんの笑顔が見られた秋祭り、年末まで全力で駆け抜けられそうです!!

    IMG_9433  IMG_2597_edited

    DSCF0252  DSCF0273_edited

    DSCF0269_edited  IMG_2840_edited

        DSCF0403_edited  IMG_2820_edited

    IMG_2802_edited  DSCF0357_edited

    IMG_2900_edited  DSCF0565

一覧へ戻る