• 少し暖かくなってきましたね(^^♪ポカポカ[瀬戸内市地域生活支援センター スマイル]
    2023.03.17

    食べること大好き、瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    スマイルではまたまた、ケーキDAYとして、ケーキを食べる活動があったり、
    卓球大会等、暖かくなったこともあり活動的な行事が増えています。

    写真①  写真②

    写真③

    最近定番になっている行事は、オレンジの会、映画観賞会で、
    オレンジの会ではピアサポーターさんとお話をしています。
    普段話をしない人とも話ができるので、参加者も沢山で盛り上がっています。

    映画観賞会では皆で選んだ映画を上映しています。
    映画を選ぶのも楽しぃ~い♪スマイル定番の行事です。

    写真④

    そしてそして、邑久小学校の子供たちが
    今年もペットボトルのキャップをたくさん寄付してくださいました!
    皆さんからの善意はスマイルで有効活用させていただきますね☆
    邑久小学校の皆様ありがとうございました(*^▽^*)

一覧へ戻る