• 少し暖かくなってきた2月[障害者支援施設 しずたに]
    2023.03.3

    こんにちは!しずたにの上里です。

    1月のような厳しい寒さは少し落ち着いて、日中は暖かい日が増えてきましたね♪
    そんな2月を振り返っていきます!

    2月に入ってすぐに節分がありました。
    お昼ご飯には巻きずしといなり寿司が提供されて、ところどころでは鬼が現れたとか…。

    また、バレンタインデーにあわせてケーキバイキングを行い、
    様々なスイーツとともにゆっくりとお茶をしていただきました!

    いつも食べ物の話題ばかりになってしまうのですが、
    女性の手作りクッキングでは煮込みラーメンと餃子がメニューとなっており、
    男性の食事会ではハンバーグが好評だったようです。

    その他では、音楽活動をしている場面や、選挙の期日前投票に町の役場へ行ったとき、
    しずたにの日常の様子を載せておきますね♪

    節分1_edited
       DSC_3962   節分2

      DSC_3966  DSC_3967

    DSC_3976  DSC_3974

    IMG_5271  20230215_150649

      IMG_3318

一覧へ戻る