• 寒さにも負けず!![瀬戸内市地域生活支援センター スマイル]
    2020.12.18

    こんにちは! 瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    今年も残すところ1か月になりました。寒くて寒くて布団から出たくない毎日が続きますね(/_;)

    今月16日にはわたぼうしの会でクリスマス会をし、17日にはスマイルのクリスマス会をしました。
    2日連続クリスマス会なんて、とても贅沢ですよね(笑)
    例年のように歌や出し物はありませんでしたが、ケーキやチキンでお腹いっぱいになりました。

    写真①

    ↑利用者さんが、素敵に画像を加工してくれました★

    これからクリスマスにお正月に楽しい行事(子供のいる親にとっては懐まで寒い季節ですが…)がたくさんです!(^^)!
    明るい気持ちで今年を終えることができると最高ですよね!
    来年も皆様にとって良い年になりますように! そして早くコロナが終息しますように!

一覧へ戻る