• 天気が良い日に草取りをしました♪[ワークセンター・あかいわ]
    2021.09.21

    季節の変わり目になり、暑い日や涼しい日、日によって気温も違いますね。
    雨が降り続けた時もありました(>_<)
    あかいわでは、久々に雨が止んでお天気になった時に、従たる事業所の庭の草取りをしました!

    ブログ写真①_edited

    丁度、陰になったところがあり、風も吹いていて良いタイミングでした♪
    土が柔らかくて草を抜くのが気持ち良かったです(#^.^#)
    抜いていくうちに楽しくなってきて、いつの間にか袋がいっぱいになりました!

    ブログ写真②_edited  ブログ写真③_edited

    コロナ禍でなかなか外に出ることが出来ず室内で過ごすことが多いですが、
    時々外に出ると気分転換になって良いですね(#^.^#)
    これからだんだんと寒くなってくるのでしょうか…!
    体調には十分注意して、健康第一で過ごしていきましょう (^^)/

    メイプルハイム・あかいわでは緊急事態宣言発令により、
    8月27日(金)~9月12日(日)までお店を閉店していましたが、
    9月13日(月)より開店し、通常営業しています。ご来店お待ちしています。

    「メイプルハイムあかいわ店」=========================
    赤磐市桜が丘西3丁目21-14 閑谷ワークセンター・あかいわ内
    営業日:平日・時々土曜日 10:00頃~
    お休み:日曜・祝祭日・時々土曜日・夏期休暇・年末年始

一覧へ戻る