• 収穫弁当[しずたに]
    2021.12.3

    こんにちは!しずたにの上里です。

    冬が到来して気温も0度近くまで下がるようになりましたが、
    体調管理には引き続き気を付けていきたいと思います。
    それでは11月の行事の様子などを振り返っていきたいと思います!

    まず初めは、11月12日に行った「収穫弁当」。
    日笠小学校の体育館を借りて、午前はリズム体操やゲーム、
    お昼になると具だくさんの特製お弁当を食べていただき、
    午後からは西アフリカ・ブルキナファソ出身の音楽家ミロゴ・ベノワさんの演奏会でした♪
    小グループでの参加でしたが、太鼓やタンバリンなど楽器を触って音を鳴らしたり、
    リズムに合わせて体を動かしたりと芸術の秋を楽しまれていました。
    おやつにはスイートポテトデニッシュを食べ、季節の行事を満喫していただきました。

    そして、しずたにの日常の写真や、ドライブに出かけて紅葉を観た時、誕生日会の場面も一緒に載せておきます!

    1 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    4 5

    6  7  8

    9  DSC_0065

一覧へ戻る