• 初詣に行きました![閑谷デイサポート・わけ]
    2023.02.4

    こんにちは、閑谷デイサポート・わけです。

    新年が明けたと思ったら…、あっという間に2月となりました!
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
    寒い日が続きますが、手洗い、うがいをしっかりして体調管理に気を付けていきましょう!

    さて、デイサポート・わけでは、
    1月4日に和気町にある由加神社へ初詣に行ってきました。

    行きの車中では「何がええかな?」「何お願いしよっか?」と、
    神様へのお願いごとに悩まれる様子がありましたが、
    皆さん健康のことや毎日作業ができますようになど…、お願いされていました。

    その後はドライブに行き、トイレ休憩場所に
    面白いものがあったので、思わず写真を撮りました♪

    事業所に戻ってきてからも
    「お願いしたでー」や「○○ってお願いしてきた」と
    しっかり参拝してきた様子でした。

    また、その日の昼食はボリュームたっぷりのお弁当を、
    皆さん美味しそうに食べられていましたが、
    職員はあまりの多さにヒーフーでした…。

    今年も閑谷デイサポート・わけは、楽しい話題をお伝えしていこうと思います♪
    よろしくお願い致します。

    ブログ写真

一覧へ戻る