• 久しぶりの外出[閑谷ワークセンター・わけ]
    2024.01.16

    こんにちは、ワークセンター・わけです。
    本年もよろしくお願い致します!

    昨年末に利用者さんの忘年会をしました!
    今まではコロナの影響で外に行くことができず、屋内で行っていたため限られた事しかできなかったのですが、
    今回は各作業班で外出しドライブや昼食はお店で食べるなど、各班でいろんな所に出かけてきました(^^♪

    ほとんどが作業の時間で、なかなか外出などの楽しい企画ができない状態でしたが、
    今回の忘年会で外出することができ、利用者さん方もすごく楽しまれ、喜んでいる様子が見られました!!

    写真①_edited  写真②_edited

    写真③_edited

    また、還暦を迎えられた利用者さんがおられ、岡山県知的障害者福祉協会より記念品が贈呈されました!!
    誠におめでとうございます\(^o^)/

    写真④_edited  写真⑤_edited

    これからもお体を大切に、いつまでも元気でいてください!

一覧へ戻る