• 中学生ボランティア[閑谷ワークセンター・わけ]
    2022.08.12

    こんにちは!ワークセンター・わけです。
    毎日暑いですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

    ワークセンター・わけでは、今回久しぶりに中学生の方がボランティアに来てくれました(o^―^o)

    この暑さや慣れない立ち仕事で大変そうでしたが、
    初めて触る出来たての生地の感触に「柔らかくて、あったか~い!!」と感動の声が・・・(笑)
    また来年も来たいという言葉も聞けて、みんなとても嬉しかったです(*’▽’)

    残念ながら8月にも何人か来る予定でしたが、コロナが増えてきたので中止となってしまいました(>_<)
    来年もボランティアの方達が来てくれると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

    写真①_edited 写真②_edited

一覧へ戻る