(事務局)
こんにちは。東備地域支援センターふらっとです。
梅雨に入り、アジサイがあちらこちらに咲いているのを見かけるようになりましたね。
ふらっとの建物内にもアジサイを飾っています。外は雨模様でムシムシとした日が続きますが、 ピンク色の花があることで、空間が明るくなり、心が和みます。
今年も七夕の短冊を来所された方に書いていただいています。 お立ち寄りの際は、ぜひお願い事を書いて、ふらっとの玄関に彩を加えてください。 七夕飾りは7月8日までの予定です。 みなさんの来所、お待ちしています!
一覧へ戻る