• メリークリスマス[瀬戸内市地域生活支援センター スマイル]
    2022.12.16

    こんにちは! 瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    少し暗くなると、家やお店などで、イルミネーションがちらほら見られる時期になりましたね。
    こんな時、世の中の皆さまはロマンティックな気分を味わうのでしょうが、
    「流れ星は宇宙のゴミが燃えているだけ」と、かなり冷めた考えの私は、
    「電気代どれぐらいかかってるんだろう…。」なんて、夢のない考えが浮かびますww
    皆さん、こんな大人になりませんように ;つД`)流れ星に祈ります‼(笑)

    話は変わりますが…11月に「わたぼうしの集い」という年に1回のビックイベントがありました‼
    利用者さんや、ボランティアさん、ピアサポーターさんとお弁当を食べた後、講演会や音楽イベントを楽しみました♪

    写真①_edited  写真②_edited  写真③_edited

    皆様、この写真を見てお気づきでしょうか?
    何と!! 今回の昼食は過去最高に豪華なお弁当でした(∩´∀`)∩☆(毎回食べ物のことばかり言ってすみません・・・)
    クリスマスには、ケーキやチキン、お正月にはお餅等、美味しいものをしっかり食べてこの冬を乗り越えましょう!!

一覧へ戻る