• ミニ夏祭り[東備地域生活支援センター]
    2022.08.29

    こんにちは、東備地域支援センターです。

    支援センターでは恒例のミニ夏祭りを開催しました。
    今年は点数制で、輪投げ、射的、スーパーボールすくいと、順位を競いました。

    それぞれ練習をして、いざ本番。
    練習の方ができたな~といっても、本番が全てです。
    一人一人の競技に、「すご~い!」「おしい!!」と盛り上がりました。

    恒例のお楽しみビンゴ大会で全員プレゼントをゲットした後には、結果発表!!
    見事1位から3位になった方々には、実習生さんが中心となって作成された、
    お菓子で飾ったメダルが授与されました。

    いつものメンバーに加えて、初めて来られるご家族と一緒に仲良く盛り上がり、
    よい夏の思い出になったかな~と思います。

    IMG_7266_edited  IMG_7330_edited

    IMG_7360_edited   IMG_7376_edited

一覧へ戻る