• ミニミニ夏祭りと、ももたま[閑谷ワークセンター・せと]
    2023.08.8

    こんにちは、閑谷ワークセンター・せとです。

    7月に「ミニミニ夏祭り」を開催しました!
    今回も昨年と同様に縮小しての開催、午前中はドライブ班と制作・準備班に分かれ、昼食後に夏祭りという流れでした。

    ドライブ班は3〜4班に分かれて公園や海岸へウォーキングに行き、制作・準備班は各々好きな絵を描いた提灯を作り、それを天井に飾りました。
    昼食は皆の大好きなハンバーグやチキン南蛮のお弁当、デザートにスイカとアイスを食べました。

    昼食後、いよいよ夏祭り本番です。
    夏にちなんだ曲を流しながら、射的や駄菓子釣り、ヨーヨー釣りにスイカ割りを楽しみました。
    笑顔があふれる一日となり、この夏も元気に乗り越えられそうです!

    IMG_3885_edited  IMG_3880_edited

    IMG_4013_edited  IMG_3996_edited  IMG_3947_edited

    IMG_3949_edited  IMG_4049_edited  IMG_4030_edited

    IMG_3905_edited  IMG_3911_edited

    また、閑谷ワークセンター・せとが作っている「ももたま」の情報をお伝えします!

    この夏より「蒜山高原センター」でももたまを扱っていただくことになりました。
    納品にお邪魔したところ、たくさんのお土産品にびっくり。グルメやアトラクションも充実のスポットです。
    蒜山に行かれる際は、是非お立ち寄りください!
    https://www.hkcenter.co.jp/

    なお、現在、「ももたま」の在庫が品薄状態です。
    早めに各所納品したいと思っていますので、もう少々お待ちください。

    ◎「ももたま」主な販売店
    ・ハレマチ特区365(岡山市)
    ・晴れの国おかやま館(岡山市)
    ・城下公会堂(岡山市)
    ・雑貨の森Coco(岡山市)
    ・元気の輪(岡山市)
    ・岡山国際ホテル(岡山市)
    ・プラスいち(岡山市)
    ・旅のくすり箱(倉敷市)
    ・宮脇書店・総社店 ヒロシゲマエ(総社市)
    ・ホテルリマーニ(瀬戸内市)
    ・ふれあい物産館(備前おさふね刀剣の里)(瀬戸内市)
    ・閑谷ワークセンター・わけ(和気郡)

    S__21110790_edited  S__21110787_edited

一覧へ戻る