• スポーツの秋~グランドゴルフ編~ [瀬戸内市地域生活支援センター スマイル]
    2022.11.15

    こんにちは!
    瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    スポーツの秋ですねぇ~☆
    前回は食欲の秋でした(笑)
    今回は、スマイルの日中活動で、グランドゴルフを行いました!

    程よい運動量でバテることなく楽しむことが出来ました!!
    ゴルフはちょっと敷居が高いな…と思う方でも気軽に楽しむことができますよ!(^^)!
    ちなみに、瀬戸内市のB&Gでは物品の貸出があるので、
    タオルと飲料だけ持って行けばグランドゴルフを楽しめます(*^^*)

    青い空に、緑の芝生、程よい運動で気分も晴れ晴れ‼

    ①  ②

    そして、先月末はハロウィンでしたね★
    スマイルでも仮装をした職員からお菓子をもらいましたよ~(^^♪

    ③

    合言葉は『ハッピーハロウィン♪』
    『トリックオアトリート!』ではないのでお間違えなく(笑)

    ハロウィンも終わり、今年も残すところ僅かとなってきました。
    年末年始の出費が怖いですが…皆、大好きクリスマスやお正月が待っていますよ~♪
    コロナに負けず、あと少しファイトですぞぉ~(∩´∀`)∩

一覧へ戻る