• ゴールデンウィークは?[閑谷ワークセンター・わけ]
    2024.05.16

    ワークセンターわけです。
    ゴールデンウィークは皆様、どのようにお過ごしでしたか?

    ワークセンターわけに隣接する交通公園がリニューアルされ、大型遊具が大人気になっています。
    おかげ様で連休には、まるで、どこかのテーマパークのように、すごい人出で駐車場も満車。
    子供たちもいっぱい!! 今までに見たことのない光景でした。
    メイプルハイムのパンもあっという間に売り切れてしまいました。

    今やっと、いつものペースに戻り、定休日(月・火)の空いた時間には、
    プランターの草取りをしたり、公園内をみんなで散歩したりしています(*^_^*)

    写真①_edited
      写真②_edited

    写真③_edited  写真④

    写真⑤  

    「閑谷ワークセンター・わけ(メイプルハイム)」=========================
    住所:和気郡和気町益原681-1
    電話番号:0869-93-0755
    営業時間:11:00~16:00
    定休日:日・月・火曜
    駐車場:あり

一覧へ戻る