• カレー祭り[障害者支援施設 しずたに]
    2022.06.3

    こんにちは! しずたにの上里です。

    半袖を着ていても快適な気温の日も増えてきました!
    これから梅雨も控えており、衣類の調整には注意が必要ですね。
    振り返って5月のイベントをお届けします♪

    今年も「カレー祭り」を開催しました!
    食堂内をセッティングして、2種類のカレーをベースにトッピングしていただきました。
    サラダとアイスもついてボリュームがありましたが、2杯食べられた方もいて満足していただけたかなと思います。

    他にも食事の行事では、おにぎりパーティもありました。
    色んな種類の具が入った小ぶりのおにぎり盛り合わせと、豚汁が提供されました。
    初めての試みでしたが、しっかりと食べていただいており、具のバリエーションは今後に繋げていきたいです。

    最後に、日常のしずたにの様子をできるだけ選んでみましたのでご覧ください!

    カレー1  カレー2

    カレー4    

    おにぎり  日常5  

    日常4_edited  日常2

      日常6_edited

一覧へ戻る