• オリンピック観戦をしよう![東備地域生活支援センター]
    2021.07.30

    こんにちは。東備地域生活支援センターです。
    いよいよ東京オリンピックが始まりましたね♪
    センターでは感染対策に気をつけつつ「オリンピック観戦をしよう!」というイベントで、
    応援メッセージを寄せ書きしたり、うちわをやバルーンを使ってテレビで応援したりしました。
    来てくれた方の中には気合を入れてオリンピックTシャツを着用して来てくれている方も!
    同じ時間を共有して、同じものをみて感動! よい時間が過ごせたと思います♪
    IMG_5249_edited  IMG_5252_edited
    IMG_5264 (1)_edited
    さてセンターでは、感染対策に気を付けながら、8月にミニ夏祭りを企画しています。
    ぜひ遊びに来てください。
    20210714182210-0001

一覧へ戻る