• アート展に行ってきました![閑谷ワークセンター・あかいわ]
    2022.12.20

    朝晩めっきり冷え込み、いよいよ冬本番となってきました。
    皆様いかがお過ごしですか?
    こんにちは、ワークセンター・あかいわです。

    今回は先日、開催された「きらめく☆個性アート展」の模様をお伝えしたいと思います。
    ワークセンター・あかいわでは毎週金曜日に芸術活動が行われています。
    それに参加されている利用者の方々が出品した作品を観覧に行きました。

    ①_edited  ②_edited

    ③_edited

    展示会場に入ると、まず案内の方に絵を大絶賛されました。
    突然の出来事で利用者の方はビックリ! 少し恥ずかしそう。

    続いて観覧に来られた一般の方にも
    「直接、作者の方にお会いできて嬉しいです!」と
    お声をかけて頂きました。
    利用者の方々もとても嬉しそうでした。

    これからも素晴らしい作品を一人でも多くの方に見て頂きたいと思いました。

一覧へ戻る