• アツアツがいいね![しずたにデイサポ]
    2024.02.8

    こんにちは、しずたにデイサポです。
    「しずたにデイサポ」として初めて迎えた2024年、
    皆で楽しい毎日を積み重ねていけたらと思います。

    年明けの開所日はいつものおいしい配達のお弁当がお休みということで、
    なんと、赤磐市にある「中華そば きんばね」さんが
    ラーメンを作りに来てくださいました!やったー!

    寒い中、2時間前から外で準備をしてくださるのを、
    遠巻きに眺め、いい匂いをかぎながら作業をがんばりました。
    12時にはアツアツのラーメン!が出来上がり、皆でいただきました。
    鶏ガラ出汁のあっさり味で、からあげ、おにぎりもついて、お腹がいっぱいに。
    食べることって幸せですよね~。

    なかなか自由な外出が難しい皆さんにとって、
    新年から良い機会となりました。
    地域のお店がご協力してくださることは、とても力になると感じています。
    きんばねさん、ありがとうございました!

    ブログ写真1_edited  ブログ写真2_edited

    ブログ写真3_edited  ブログ写真4_edited

一覧へ戻る