• ひまわりの咲く頃に[しずたに]
    2021.08.6

    こんにちは! しずたにの上里です。

    やっと梅雨が明けたと思ったら、雨が恋しくなるくらいの快晴続きですね!
    毎日30℃を超える猛暑ですが、こまめな水分補給やエアコンを上手く活用して乗り切りましょう♪

    1 2

    通勤をしていて、ふと目に入ってきたひまわり畑。
    しずたにの眼下一面に黄色い花が満開となっていました。
    その花がそろってしずたにの方を向いていて、何か地域の方から
    「がんばれー!」ってエールを受けとったような気持ちになりました。

     

      6

    7 

    8 10

    11

    しずカフェで黒糖抹茶パフェが出たとき、手作りクッキングでお好み焼きを作ったとき、
    展望台までドライブに出かけたとき、グループで散歩に行ったとき、
    誕生日ケーキを食べる前、音楽活動をしているときの様子をお届けします♪

一覧へ戻る