• しずたに秋祭り[障害者支援施設 しずたに]
    2022.11.1

    こんにちは! しずたにの上里です。

    秋を通り越して冬が来たのでは?と思うほど、朝に冷え込みことが増えてきました。
    風邪などひかぬよう、食事と睡眠をしっかりとっていきたいですね!

    先日行われたしずたにの秋祭りの様子などを中心にご覧ください♪

    昼食時にお好み焼きが提供されましたが、その前に実演をしてもらいました!
    法被を着て作り上げていく姿に、お祭りの雰囲気を感じていただけたでしょうか?
    また、おやつの大判焼も目の前で作ってもらい、焼き立てを食べていただきましたが、とても好評でした♪

    そして恒例ですが、しずたにの食事会、日常の場面や散歩の風景などお届けします。
    素敵な笑顔がたくさん撮れました!


    秋祭り1_edited
      秋祭り2_edited

    秋祭り4_edited  秋祭り3_edited  DSC_0117

      DSC_3779  ピザ2_edited

      20221027_094643_edited  IMG_1671

    DSC_3781  DSC_3795

一覧へ戻る