• しずたに秋の日常[障害者支援施設 しずたに]
    2022.10.4

    こんにちは!しずたにの上里です。

    台風が去って急に秋らしくなりましたね!
    すでに長袖や毛布を使わないと寒い日も出てきました。
    気温の変化に合わせて調整していきたいところですね♪

    しずたにの夏の終わりからの様子をお伝えしますね!

    8月の終わりといえども、猛暑のさなかでしたので、おやつの時間にアイスクリームを提供しました。
    「今日はアイスある?」と楽しみにされている方が多いです。

    また、レクリエーションでは実習生とも一緒にみんなで演奏したり歌を歌ったりしました。
    音楽が鳴り始めると、自然と体を動かして楽しまれていました♪

    最後に、しずたにの日常の場面も何枚かのせておきますね!

    アイス1  DSC_3728

    レクリエーション  1662108051816_edited

    1662108053142_edited  DSC_0108

一覧へ戻る