• うれしい訪問者[にじいろスクエア・せとうち]
    2022.03.22

    こんにちは、にじいろスクエア・せとうちです。

    先日、お隣の中学校が卒業式でした。
    「卒業したよー」って卒業証書を見せに来てくれた、うちで働く職員のお子さん。。
    イベントのボランティアには必ず参加してくれたりして、顔なじみ…。
    お母さんが仕事で遅くなるような時には事業所の一角で宿題をしながら待っていた姿が思い出されます。
    (あっ…ゲームをしながらだったかも…(笑))

    「高校生になっても遊びに来てよ!」と声をかけると「もちろんでーす!!」ですって!
    うれしすぎて泣けちゃいますね!

    322

一覧へ戻る