• あかいわオリンピック[ワークセンター・あかいわ]
    2022.02.23

    こんにちは、閑谷ワークセンター・あかいわです。
    雪が降って寒い日が続いていますね( ´ ▽ ` )ノ
    寒さを吹き飛ばすくらい、あかいわのみなさんは元気いっぱいです!

    冬のオリンピックに合わせて、あかいわでも活動で「あかいわオリンピック」を開催しました☆

    写真①  写真②

    写真③

    カーリングやホッケーに見立てた活動を行いました。
    白熱した戦いとなり、盛り上がりました(o^^o)
    どのスポーツも楽しいですね!

    そして節分もやってきました。
    コロナ対策もあり、いつもよりも少し静かな節分となりましたが、可愛い飾りも出来ました♪

    写真④

一覧へ戻る