• 「作品展覧会」を開催しました[東備地域生活支援センター]
    2022.05.30

    こんにちは。東備地域支援センターです。
    暑くなって、アイスが美味しい♪季節になりましたね。

    5月は支援センターで初の『作品展覧会』を開催いたしました。
    日頃相談を担当している方々、来所される方々による
    ニット作品、色えんぴつ画、スクラッチアート、プラモデル、ボールペンと、
    様々なアート作品を展示しました。

    いつも利用されている皆様を始め、同じ法人内の事業所の皆様、
    地域の皆様、行政の皆様と様々な方にお越しいただきました。
    ありがとうございました!
    「これ売り物?」「手間がかかってる!」「すご~くきれい!」「プロ顔負け!」
    とたくさんのおほめの言葉をいただきました。

    作品を出していただいた方々は、本当にありがとうございました。
    自分の作品を出したいという声も♪
    次回は11月開催予定なので、出してみたい!という方は
    ぜひ支援センターまでご連絡くださいね。

    image1_edited image2_edited image3_edited

一覧へ戻る