• 「かおだま」作りにチャレンジ[ワークセンター・あかいわ]
    2021.12.21

    こんにちは、閑谷ワークセンター・あかいわです。

    年末年始が近づいてきましたね! 1年が過ぎるのもあっという間です( *¯ ꒳¯*)
    今年も盛りだくさん、来年も盛りだくさんな1年になりそうなワークセンター・あかいわです。

    新しい作業にいろいろとチャレンジをしています。
    今月はワークセンター・せとのお手伝いで備前焼の「かおだま」作りにチャレンジです♪
    慣れない作業ではありますが、利用者さんも新しい作業に興味深々です(*´艸`)
    新しいことにチャレンジをするのには勇気がいりますが、
    利用者さんそれぞれのいいところを活かしていきたいと思っています。

    ①  ②

    ③   ④

一覧へ戻る