• 「ありがとう」を誰かに![ワークセンター・せと]
    2022.03.8

    こんにちは、閑谷ワークセンター・せとです。

    年間行事では2月は本来「ボーリング大会」を行う予定でしたが、
    コロナウイルスの蔓延のためイベントを変更し「お楽しみ会」を行いました。

    前半はバレンタインデーにちなんで
    『「ありがとう」を誰かに!』という企画でマグカップ作りを実施。
    各々がマグカップの側面に好きな絵を描きました。
    色鮮やかなカップの中にお菓子を入れ、プレゼントできるようラッピングし、
    完成すると皆さんとても喜ばれていました。

    その後、ドライブ班と登山班に分かれ、
    ドライブ班は「神崎梅園」や「六番川水の公園」「西大寺緑化公園」へ、
    登山班は瀬戸にある「鉄砲山」に行きました。
    ドライブ班は公園や梅園で景色を眺めながらしっかりウォーキングを、
    登山班は晴天の中、全員山頂まで登頂できました。
    山頂からの眺めはとても素晴らしく、皆さん晴れやかな表情でした。

    お昼ごはんは皆さん大好きなハンバーガー、チキンナゲット、プリンを食べ、大満足な一日でした。

    1  2

    3  4

    5  6

    7  8

一覧へ戻る