• 春を感じながらハイキング♪[閑谷ワークセンター・せと]
    2024.05.7

    こんにちは、閑谷ワークセンター・せとです。

    4月18日に春のハイキングを行いました!
    朝は曇り空で、歩くのにはもってこいの天気。
    ドライブ班が出発したあと、ハイキング班は「鉄砲山ルート」と「瀬戸運動公園ルート」に分かれて歩き始めました。

    休憩所までの前半は足取り軽く、笑顔も見られ、ハイペースで進まれる方も。
    水分補給を済ませ後半に突入すると…、待ち構えるのは急勾配の山道。
    コツコツとマイペースに進まれる方、休憩しながら歩かれる方、早くゴールしたくて先を急ぐ方…。
    最後の方は皆さん険しい表情になっていましたが、ゴールが見えた途端にパッと笑顔に!!

    たっぷり体を動かしたあとの昼食は、チキン南蛮かハンバーグから選ぶボリューム満点のお弁当。
    食後にはビンゴ大会も開催し、皆さんの満足そうな表情にウォーキングの疲れも癒されました。

    IMG_4938_edited  73112_edited

    IMG_2931_edited  IMG_4953_edited  IMG_4963_edited

    IMG_4971_edited  B4166AB7-B678-468F-86F9-E68099CCC384_edited

一覧へ戻る