• 新年度スタート[閑谷ワークセンター・わけ]
    2024.04.12

    こんにちは、ワークセンター・わけです。
    桜が満開になりましたね!
    同じ敷地内にある交通公園の更新工事も終わり、
    リニューアルした公園は遊びに来られた方々で賑わっています♪

    写真①  写真②

    新年度がスタートし、東備支援学校を卒業されたMさんが
    就労継続支援B型の利用をはじめました。
    清掃作業に参加し、日々頑張っています。
    Mさんは大きな声で挨拶や報告ができる気持ちの良い方です。
    また、作業を覚えるのが早く、任されたことをテキパキとこなしていきます。

    写真③_edited  写真④_edited  写真⑤_edited

    Mさんがやりがいや自信を持って、作業に参加できるよう支援させていただきます(^^)

一覧へ戻る