• デイサポのシンデレラガール[しずたにデイサポ]
    2024.04.30

    こんにちは、閑谷デイサポです。
    今年は例年より早く暖かくなりましたが、
    朝夕の寒暖差も見られ、体調の管理が大変ですね。

    さてデイサポには今年の1月から新しくTさんという女性が入られました。
    少し小柄で笑顔がとてもステキな方、
    カラオケの日は笑顔でマイクを持たれ、歌手になりきって歌われています。

    曲のレパートリーも広く、スマップや松田聖子、演歌など
    幅広いジャンルの歌を歌われて楽しまれています。

    今は水曜日と土曜日に出勤されていますが、昼食もおいしそうに完食されています。
    最近は少しずつデイサポの雰囲気に馴染んでこられており、
    日常でも笑顔が見られるようになっています。

    これからもカラオケ以外の色々な行事に参加され、
    デイサポの皆さんと楽しく過ごしてもらえたらと思います。

    IMG_8442_edited  IMG_8441_edited  IMG_8430_edited

一覧へ戻る