• グループホームプチ誕生日会![ライフステージ・せと]
    2021.08.10

    閑谷ライフステージ・せと グループホームでは、
    入居者の方の誕生日月に合わせて第3木曜日に、プチ誕生日会を行っています。
    誕生日月の方に好きなメニューを決めてもらい、その日の夕食は特別メニューになります。

    7月に、めでたく誕生月を迎えられたKさん!
    特別メニューの希望は、ハンバーグでした。

    世話人さんに特別大きなハンバーグを作ってもらい、
    入居者のみんなにお祝いをしてもらいました!

    普段から、愛嬌たっぷりのKさんですが、
    この日も幸せいっぱいの笑顔でハンバーグを頬張って、
    デザートのアイスクリームまでたっぷりと堪能されていました!

    毎日、暑い日が続きますが、美味しいものをたくさん食べて、
    時には冷たいアイスを食べて、この夏を乗り切りましょう!

    KIMG0133_20210727105341_edited  KIMG0129_20210727105314

    KIMG0131_20210727105323_edited  KIMG0137_20210727112706_edited

    KIMG0142_20210727105348_edited

一覧へ戻る