(事務局)
こんにちは。ヴィラしずたにです。
毎週日曜日は朝食に食パンを提供していますが、この日はキムラヤのバナナロールでした。 普段と違うパンを見て「今日何?」「バナナロールじゃあ!」と喜ばれ、 他の方も居室から出てきて「バナナロール!やったー」と大盛り上がりでした。 食べ終わると「また違う味のパン出して」とリクエストもらいました。
一覧へ戻る