• リニューアル!!! [ワークセンター・あかいわ]
    2016.01.29

    メイプルハイムあかいわ店、リニューアルしましたぁ~!!!

    メイプルハイムあかいわ店をオープンし、
    利用者さんと共にパンやお菓子を作り始めて、丸7年。
    皆さまに愛され、可愛がって頂き、大きな問題もなく、
    順調な7年でした。

    少しくたびれが見え始めた厨房内。
    『更なる衛生面の強化!』を計る為、
    昨年末、修繕工事し、リニューアルしました!

    調子の悪かった湯沸かし器、
    疲れの見え始めた壁、床、
    そして空調も!
    あそこも!ここも!新たにしました!!!

    年末は工事が入り「どうなるのか・・・」
    ワナワナ、ドキドキ(助けて~)
    と不安げな様子も見られた利用者さんでは有りましたが、
    初出勤の日、
    「うわー綺麗になっとる」
    「これ使いやすい」
    「ええわぁ」
    と、歓喜の声。

    利用者さんの更なる笑顔と共に、今年も、
    美味しいパン・お菓子を皆さまに、お届けいたします!!!

    「メイプルハイムあかいわ店」
    赤磐市桜が丘西3丁目21-14 閑谷ワークセンター・あかいわ内
    営業日:平日・時々土曜日 10:00頃~
    お休み:日曜・祝祭日・時々土曜日・夏期休暇・年末年始

    P1040423 P1040429 P1040432

一覧へ戻る