• にじいろうんどうはっぴょうかい[にじいろスクエア・せとうち]
    2018.11.21

    こんにちは!児童発達支援センターひよこ・つき組です。

    先日『にじいろうんどうはっぴょうかい』がありました。
    日々の活動や勉強で行っていることを運動・表現に取り入れ、ストーリーで演じました。

    練習では始め、手添えや大人と一緒に行ってきましたが、
    練習を重ねる事で一人で行えるようになってきました。
    本番では、いつもと違う雰囲気に戸惑っている子どももいましたが、
    自分の出番になると自信を持って行い、沢山の笑顔が見られました。
    本番に強い子が多く、担任一同新しい発見!!

    みんなの頑張りがたくさん見ていただけた、うんどうはっぴょうかいになったと思います。
    閉会式では園長先生から一人ひとりにご褒美のメダルをかけてもらい、にっこりのつきぐみさんです。

    写真 写真2

一覧へ戻る