• ~コケコッコー!!酉年です~[ワークセンター・あかいわ]
    2017.01.27

    こんにちは!ワークセンター・あかいわです。2017年が始まりましたね。
    本年もよろしくお願いいたします\(´▽`)/

    昨年12月27日。新年を迎える前にクリスマス会&忘年会を開催しました。
    クリスマスランチプレートをみんなで作り食べました!!
    クリスマスと言えば、チキンっ∧(・Σ・)∧
    骨付きチキンを手でがっしりつかんでみんなでかぶりつきました!!

    P1050018 P1050019

    昼食後は、ファッションショーやビンゴ大会、ダンスと盛り上がりました。
    ビンゴ大会では、景品をもらうため、
    皆さん必死に「○番!!」と叫ばれていました!!笑
    ダンスは「私がセンターよ!!」と前へ前へ。
    みんな、あかいわのセンターです★☆
    去る(サル)年を楽しく締めくくることができました。

    P1050054 P1050062

    さてさて、新しい年がやってきました。
    今年も絶好鳥(チョウ)!!鳥(チョウ)楽しい1年になるように
    今日も元気に営業しております。
    ぜひ、メイプルハイムあかいわ店に足をお運びください。
    素敵な笑顔でお迎えします☆★

一覧へ戻る