• 雨にも負けず、コロナにも負けず!![スマイル]
    2020.05.19

    こんにちは! 瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    思うように外出もできず、休みは何をしようか悩みますよね。
    運動不足にもなるし、気分も上がらず…( ;∀;)

    しかし、買い物へ出かけられない分、近くを散歩したり、普段ならしなかったことができたり!
    スマイルでもワラビ摘みに行ったり、普段作業では作らないマスクを作ってみたり、新たな発見もありました!
    マスクはまだまだ試行錯誤中ですが(笑)引き続きミサンガも作っています♪

    写真①

    皆さんもこの機会に、普段できなかったことを思い切ってやってみてはいかがですか?
    私も、普段、できなかった手の込んだ料理でもしてみようかな、と思ってます(笑)
    では、この辺で(*^-^*)

一覧へ戻る