• 野外カレー~今年は晴れるかな~[しずたに]
    2017.06.6

    こんにちは!しずたにの上里です。

    5月25日、予告の期待に反して朝から雨が降ってました。外で食べるのは難しいけど、せっかくだからとカレー作りはみんなと協力して行いました!

    バンダナを巻いて、職員と一緒に野菜の皮をむいて切ったり、材料を混ぜたり、フルーチェを作ったりと一生懸命な姿が見えると思います!

    カレーができあがる頃、すでに雨は止んでおり地面も乾いてきていたため、急遽テーブルを運び出して「野外カレー」っぽくなりました。去年も同じようなことがあったような・・・。

    ほとんどの方がカレーのおかわりを食べて、行事担当も朝から頑張った甲斐があったことと思います。

    ※次回予告「あじさい弁当 6.12」 ~ノースヴィレッジ・和気美しい森へ~

    KIMG1417  KIMG1468

    KIMG1434 P1160989

    IMG_1563 P1170016

    P11700132 KIMG1438

一覧へ戻る