• 豆ではなく「殻付きピーナッツ」![ワークセンター・わけ]
    2016.02.15

    こんにちは!ワークセンター・わけの岡本です。
    2月なのに暖かい日が続いていますね。
    でも、また寒くなると、天気予報で言ってました…。
    皆様、体調を崩さないようお気をつけください。

    さて、ワークわけでは、2月3日に毎年恒例の豆まきを行いました♪
    ワークわけで投げるのは豆ではなく「殻付きピーナッツ」!
    豆まき後の掃除が楽なうえに、床に落ちても殻を剥けば食べられるので
    一昨年から殻付きピーナッツなんです。(笑)

    豆は「福は~内!」のかけ声と共に投げずに、皆さんの手の中に…(^▽^)ノ
    「鬼は~外!」の大きな声と一緒に殻付きピーナッツが宙を舞いました!
    皆さんの本気度が凄まじくて、写真はブレたものばかりになってしまいましたが、
    毎年恒例の豆まきを楽しめたようでした☆

    IMG_3137

一覧へ戻る