• 親睦会(総集編)~県内・県外・海外!~
    2016.12.6

    おはようございます しずたにの上里です。

    しずたにでは毎年、春から秋にかけて親睦会を実施しています。
    できるだけ利用者さんの希望に添った内容になるよう、
    グループ毎で目的に合わせた行き先や日程を計画しています。

    今年は、12のグループに分かれて日帰り旅行や一泊旅行をしています。
    バスのツアーであったり、新幹線を使って遠出をしたりと様々でした。
    中でも、「ゆうあいの翼」という企画で
    香港・マカオ4日間の旅にも参加しており、
    思い出に残る経験となったのではと振り返っています
    (担当者はパスポートを期日までに用意するのに右往左往していましたが・・・)。

    本当にほんの一部ですが、その様子をご覧いただけたらと思います!

    ※次回予告「年末特集 ~やきいも・クリスマス会など~」

    %ef%bc%91 %ef%bc%92

    %ef%bc%93 %ef%bc%94

    %ef%bc%95 %ef%bc%96

    p1150875 %ef%bc%98

    %ef%bc%99 10

一覧へ戻る